ちゃまる

弱英語力の私が英語圏のシンガポールで生活するとどうなるか?育児に家事に勉強に!夫と息子ちゃまるとの海外生活を楽しむ!

【街の喧騒の真ん中にのどかなオアシス】スタイリッシュで開放的なレストラン&バー@チャイムス

シティ・ホール駅から徒歩5分程度のところにあります。外からは教会にしか見えないです...が

中にはレストランを中心とした商業施設!オープンスペースなどもあり芝生にゴロりんちょできるビッグクッションがあります。朝方、大雨が降った日に行ったのでやめておきましたが、お天気が穏やかな日は気持ちよさそう。

Bras Basah RD沿いに白い建物が目立ちます。午前中に行ったのですが、写真を撮りに来た方が結構いらっしゃいました。実際にInstagramを見てみると(私もその一人ですが)みんな撮ってますね。

 

計34店舗のレストランやショップがはいっています。

それでは小さい子供と一緒に入れるおしゃれカフェを探すぞ!

あれ?

お客さんは??ということで、私たちが行ったのは平日午前中のためお店が全くやっておらず本当に写真を撮るだけになってしまいました。。(旦那に、そういうところじゃないとこ紹介してくれって言ってんですけどね!!)なので、Instagramで開店しているお店の雰囲気をご紹介したいと思います。
いいじゃないですか芝生でゴロゴロ。そうそうこういう感じですよね。分かります。
夜にまったりとかいいですね〜。
こちらの人はあまり昼間にお酒は飲まないようですが、欧米の人はみんな飲んでます。文化なんだそうです。美味しそう。
スパとかも地下にあるそうです。
Instagramで画像を埋めるという荒技を使ってしまいました。。大変失礼いたしました。
ちなみに小さいお子さんと来た方おむつ交換台は三箇所用意があります。
でも授乳室はないのでケープとかを準備しておくといいと思います。

トイレも比較的きれいでした。

 

日中のオープンは正午頃なので午前中に行く場所ではないようです。

子連れはランチ利用が◎だと思います。

(誰と行ったんだかわかりませんが)主人がおすすめするスポットでした。