ちゃまる

弱英語力の私が英語圏のシンガポールで生活するとどうなるか?育児に家事に勉強に!夫と息子ちゃまるとの海外生活を楽しむ!

【卵・乳製品・添加物不使用なのにめちゃめちゃ濃厚】ヴィーガンアイスの@KIND KONES

子供がエンドレス抱っこを要求してきたので家の中に居続けることも出来ず散歩へ

シンガポールのスイーツサイトでチェックしていた@KIND KONESへ行くことにしました。

こちらは加工砂糖・保存料・着色料・防腐剤不使用のウィーガンアイスのようです。

お店も可愛いピンク色で平日にもかかわらず席も埋まっていました。

「一番人気のアイスはなんですか?」と質問したら

ALMOND(アーモンド)BRITTLE(もろい)FUDGE(キャンディの一種)とのこと、そちらを注文

「トッピングはどうしますか?」と聞かれたので「オススメは?」と聞くと「キヌアがいいわ!」とのことでそちらをお願いしました。

んん〜美味しそう!!

ただ私は正直キヌアでなくてもよかったかもしれません。

きっと、アイスが甘いのでトッピングは甘くないものをと思ってくれたんだと思います。さんきゅ〜。

他にもフレーバーはいくつもあり「スタンダード」と「プレミアム」でそれぞれ金額が違う設定になっています。

シングルースタンダードで$4.9

シングループレミアムで$6.9

ブルースタンダードで$6,5

ダブループレミアムで$8

ちなみにトッピングで$0.5

といったところでした。

宜しかったらぜひ